作りたい物が多すぎて頭がパンクしそうなので、前の作品を振り返ってみる事にしました!!

うーん、イロトリドリー(笑)

image


image


image


image


image


image


image


image


image



これ以外にも膨大な数の作品が全て誰かのもとへ。。

一年半で400点ぐらい作ったかなぁ??

もっとかも??

これらを作れる環境と、買ってくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいです


過去を振り返るのは好きじゃないけど、前に進むために一度立ち止まって考える事も必要なんだなってつくづく思う。


正解の無い世界にはとくに。


自然に触れると色々思いつく。
空を見たり、海を見たり、山を歩く事は、私には欠かせないプロセスなのです

最近はよく自然に触れてるので、思い付き過ぎて戸惑ってます(笑)